2012年04月26日

寄せられたコメント

■明石史(タワーレコード神戸店)
たまの黄金期のライブ映像の復刻、解散してしまった今、もう1度DVDで見れるなんて凄いじゃないですか!!
私、初めて見ましたが、4人がそれぞれすばらしい才能をお持ちだという事を再確認。。。
いい曲いっぱいでドカーンときました!!
まるでデッカい夕焼けを見た時のような、ダイナミックであたたかい感動をアナタも感じて下さい。

■林(タワーレコード神戸店)
「さよなら人類」を初めて聴いたあの時の衝撃が蘇りました!改めてたまの楽曲の素晴らしさを再確認。感動した!

■吉田(diskunion日本のロック部門)
ビートルズよりも好きだなー
【寄せられたコメントの最新記事】
posted by ブリッジスタッフ at 22:00 | 寄せられたコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

