2012年06月16日

寄せられたコメント

■郡司 多希子(タワーレコード札幌ピヴォ店 J-INDIESバイヤー)
たま!たま!たま!!
しかも柳ちゃんがいる4たま!
野球、
初めて観た映像でした!
わたしが「たま」と出会ったのは解散後数年経ってからでした。
…こんなに凄い音楽があったなんて…
とすぐに夢中に集めたCDやDVDはすでに柳ちゃんがいないものが多かったので
そういった意味でもちゃんとしたパッケージで4たまが観れるのは、本当に本当に嬉しい限りです!
たま初期特有の暗がりのなかでギラリと青光りしてるような魅力的すぎる世界観、いま発売されてるモノだと完全にこの作品でしか観れないものですよね。

知久さんと柳ちゃんの歌の掛け合い!
ギュッとなりました。
「さよなら人類」、泣きました…
ああぁぁ
たま、2012年のいま拝見しても間違いなく最先端です。
最高に素敵で、最高に楽しくて最高に格好良いです。
1曲1曲名曲過ぎて、叫びそうになるような興奮です。
野球、昔を懐かしむ為にご覧になるのも楽しそうですが、たまを知らず新しい音楽を探しているかたも、是非観ればいいのになぁ
みんなみんな、一生に一度はたまに出会ったらいいのに!

そしてたまの凄いトコロは、2012ねんの今も、知久さん、柳ちゃん、石川さん、Gさん、それぞれみなさんのライブが観れるところですよね!
素敵な唄を聴きに、わたしもまた観にゆきたいです。

たまの入手困難モノ再発、これからも是非続けてほしいです!
たま、だいすき!
【寄せられたコメントの最新記事】
posted by ブリッジスタッフ at 22:00 | 寄せられたコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。